悪魔のブログ


by akuma-444

マスカレードオンライン

お久しぶりです。

現在マスカレードオンラインをしております。

フリフも楽しいのですが、最初からやってみようとマスカしております。
[PR]
# by akuma-444 | 2013-07-13 16:56 | (悪魔)日記
サブリングが3次職になった!
これで補助用エンペラーが完成した!!

さて・・・・まだ2倍イベント中・・・・次は何を上げるか・・・・・。

ってかサブ様のスティックも取りに行かなくては@@;

オラクル欲しいの。ヴァジュラでもいいが。

あえて ヴァンパイアでいくか! アミナス行くのめんどいの @@;

ん~ ん~ ん~ 120S片手剣 スプレットに変更成功したし。

120Sスティック やってみるかなぁ @@;

連続はさすがにできないだろうなぁw

今度やってみるかなぁ @@;

スワロウテイルの人 だれか復活しなさい!
フリフオンラインやってた人も 復活しなさい!
[PR]
# by akuma-444 | 2012-02-04 14:35 | (悪魔)日記

レベル上げ上げ

12/1 からQ3とR2を使ってレンジャーを上げ上げしてるお!

ラルテシア以降と思って アイテムショップ開いたら コインがないじゃないから@@;

Cアシュラで 劇20レベルにしてリンク覚えたのに@@;

そのままCアシュラを狩りしたぽ @@;

M106~M115まではあがった! まぁ~こんなもんか@@; 0時になったし

今日は終わりで寝たんだ!さて、今日はHまでがんばるぞ! (うそですw

課金もしたし! お仕事終わったら、 フリフオンラインするべw
[PR]
# by akuma-444 | 2011-12-02 17:29 | (悪魔)日記

欲しいものが出た!

木曜日、ブレで狩りしてたら急にやるきがでなくなり、アミナス行くことにした!
まだリンク覚えたばかりでギフトもない!!でもやるきがないんだから!行こう!

そしていざ、出発! そして小ボス中ボスをたおして 大ボスに到着

そしていざ対決!ギフトマントは装備はしておりました!

そして倒したら・・・・・・なんと!! 変な斧がでた

恐る恐る マウスをもっていくと・・・・・片手斧だった!

なんだと!まさか一番欲しいものがでるとは!!!ラッキー!!!

もうアミナス行く事がなくなった^^  これがほしかったのだ!!

これでブレをカンストさして 転生できる^^

そして次は 奈落いけるレベルまであげなくちゃ!っと思うが

新しいダンジョン用に116ぐらいでとめなくては!

がんばれおれ!
[PR]
# by akuma-444 | 2011-11-11 15:06 | アミナスダンジョン
ブレも119なったので、120上がっていこうと思ってたけど がまんできずにいってきた!

時間は掛かったけど、ボスで30分ぐらいかな? 倒せた^^

雑魚はポッターで撃退して^^;小ボス 中ボス 大ボス は ブレで攻撃^^

エリクサも案外使って もっとブレ強くすれば エリクサも使わないかも^^;

がんばって ブレ上げるぞ!

ちなみにドロップは カスでした^^
[PR]
# by akuma-444 | 2011-11-08 17:57 | アミナスダンジョン